STEP.1前世もタロット占い師

 

おはようございます

 

前世もタロット占い師 

 

ミラ ヒロミさんの鑑定を受け、

 

早くも現実が動き出しました笑

 

なんのこっちゃという方はこちらを
 

前世もタロット占い師①

 

今回一番最初に聞きたかった事は

 

前世鑑定書に書かれていた

手放せない意思や固定観念って何だろう?

 

それを教えて欲しいです不安

 

そう言うとヒロミさんは

 

カードをシャッフルして

 

カードを1枚引いてくれました


出てきたカードは皇帝でした

 

以前お願いした前世鑑定でも、

 

キングが4枚出てたな

 

また、キング出てきたなニヤニヤ

 

 

夫から上から目線と言われる事が多いので、

 

家庭内暴君キングなのかも知れません笑

 

 

ヒロミさんより、

 

自分の人生のリーダーシップ取れてますか?

 

感情コントロールや管理・維持・継続出来てますか?

 

 

と聞かれ、1枚目のカードをひいてもらうと、

 

メタリックの見るからに固そうな男性が出てきました

 

カード名はコントロール


穴があったら入りたいとはこの事です

 

カードは何でも知っているポーン

 

支配されたい、支配したい

 

柔らか・軽さもない、柔軟性もない

 

失敗したくないと恐れている

 

 

親からコントロールされてきた方に

 

このカードよくでるんですよと言われ
 

頭を巡らせ幼少期を思い出しました

 

そういえば、お母さんはいつも、

 

たかちゃんはいい子だね~って言ってたな

 

私、お母さん大好きやったから、

 

お母さんの望む子になりたかったんだな・・・

 

お母さんも無意識に


私をコントロールしてたのかも知れないな

 

そんな事を思い出しました

 

そしてお次はSILENCEカード

 

全ての感情、思考を水に流さないと

 

本当に欲しい物が分からない

 

メリットやプライド、

 

思い込み、執着でなく

 

感情を手放すと第6チャクラが


開き、直感が降りてくるオーナメント

 

 

ここで余談ですが、

 

4月に別の方の鑑定を受けた時に、

 

言われた言葉が、

 

あんたは、今、タロットカードは使えんはずじゃ、

 

まだ上と繋がってないでなって

 

鑑定士のおばあちゃまに言われているんですポーン

 

だから、占いの仕事の時はほぼタロット使ってません

 

以前タロットを勉強しようと思って、

 

二つ購入したんですが、何度解説書を読んでも

 

カードを見ても頭にはさっぱり入ってきませんでした

 

なるほど、なるほど・・・

 

おっと、話がずれましたが、


3枚目のカードは、

 

サーカスみたいに、手と足でバランスをとっているけど、

 

一歩間違えると落ちるよねのカードでした

 

一つに決めたら落ちるだけ

 

落ちても死なない、

 

自分で悩みを勝手に作っている

 

一つに決めて行動したら結果は

 

はい、4枚目のカードはFlowering

 

明るくて、人が寄ってくる

 

幸運、恵み、物もチャンスもやってくる

 

自分も幸せを与えれる

 

その為には思考重視は手放す事

 

 

この時、タロットは正直

 

私の潜在意識を映し出してくれているんだな

 

自分の心って頭が邪魔して分からんもんなんだな

 

てな事を思いました泣き笑い




 

 

次回は父との今後どうなるの?

 

お仕事二者択一について

 

そして夫との関係について

 

について書いていきます


 

人生は決めて行動し始めると

 

現実は変わるのだという事を

 

早くも実感した私

 

 

恐るべしメガ盛りタロット鑑定は

 

6月26日までにモニター募集してました~下矢印
 

 

 

深い気づきと人生が

 

ステップアップする鑑定でしたラブ

 

 

必要な方に届きますように

 

今日も素敵な一日を