STEP.1前世もタロット占い師

 

おはようございます

 

6/18(土)に受けたメガ盛りタロット鑑定の続きです

 

前世もタロット占い師とご対面①

前世もタロット占い師とご対面②
前世もタロット占い師とご対面③
前世もタロット占い師とご対面④

 

 

最終回はタロットから導き出された

 

パートナーシップについて書いていきます

 

この鑑定の良い所は90分の時間の中で

 

幾つでも質問出来る事

 

だから最後は聞くつもりがなかった

 

夫とのパートナーシップについて

 

お互いの現状を聞いてみました

 

 

 

 

私・・・林檎が落ちるカード

 

これは新しいステージに行くを意味しています

 

樹が熟した林檎が落ちて、

 

虹の世界にいく

 

焦らないで恵みを受け取る事だけを考える

 

夫のカード・・・ストレスのカード

 

自分がやらないといけない

 

責任感で必死のカード出ましたウインク

 

カードを見た時、笑いが止まりませんでした

 

ほんと、その通り、何でもかんでも背負いすぎ

 

人に任せれないから見るからに大変そう・・・

 

アドバイスカードは

 

自分の道を明るく照らし進んでいく

 

2人の今後の結果のカードは

 

おじいちゃんとカマキリのカード

 

何があっても構えて受け入れている

 

大丈夫ですよ、

 

2人の道を進めばいいです

 

2人の行く末は

 

純真無垢で達観している

 

賢者みたいなおじいちゃん

 

大丈夫、やっていけますよと言っています

 

 

2人の道を探っていく

 

自分が頼りで、自由な立場でじっくり考える

 

構築していった先には、オールOK

 

カマキリとおじいちゃんのように

 

ただそこに座っているだけで

 

些細な事でも幸せ

 

 

そこに行きつくには

 

固定観念を外してみて下さい

 

期待と違うから価値がないという

 

自分の狭い考えを外す事

 

何もしていなくても無敵な境地に行けるよう

 

不安が出てきたら自分達の道を探してみて下さい

 

総括カードは亀のカード

 

亀は鈍くて凄いゆっくり、

 

だけど幸せの虹の世界に行きますよ

 

焦らなくていいんです

 

ゆっくり構築していけば

 

幸せの方向に向かって進んでいるのです

 

という結果が出た時は結構驚きだったのです

 

というのも最近まで喧嘩が絶えず、

 

激しい言い争いをいたので、

 

こういう結果が出るとは思いませんでした

 

だけど、これもお父さんの時と同様

 

本当は仲良くしたいと思っている

 

だけどあまのじゃくが邪魔している

 

お互いがお互いを認めてよと言っている

 

だけど本当は自分が自分を許し認めてあげればいい

 

それはすぐは出来ないから、

 

時間をかけてという事でしょうウインク

 

 

最後にエネルギーワークをしましょうと言われ

 

辛かった事や手放したい事はありますか?

 

と聞かれたので、色々考えたけど

 

やはりお父さんとの出来事の中で

 

最も許せなかったシーンを思い出して

 

ヒロミさんがワークをしてくれました

 

1回目では私の固い観念が解きほぐせず、

 

2回ワークをしてもらいました

 

結果、その時の状況は

 

そういう事もあったなみたいな感じになっています

 

今回、ヒロミさんの

 

新メニューのモニター募集を受けたのですが、

 

短期間で仕事の方向転換が出来て

 

尚且つ新しい仕事も手に入れ

 

金銭的な不安も解消できました

 

鑑定後の笑顔写真

 

 

 

怖いと思う事はGOのサイン

 

 

怖いけど自分に新しい世界を見させてあげるハイハイ歩く立ち上がる

 

タロットで映し出された潜在意識の

 

ワールドの世界に自分を連れていく

 

それは自分しか出来ない事

 

うまくいく事ばかりでなくても

 

焦らず一歩一歩登っていけばいい

 

やりたい事をやってみる

 

上手くいかない時は

 

方向転換してみる

 

1人で出来ない時は

 

仲間とやってみる

 

そんな世界を作り上げていきたいと思いました

 

余談ですが、

 

以前受けたヒロミさんのメニューの

 

前世鑑定書には、

 

今世では培った才能、

 

能力を使って社会貢献をする事が

 

使命と言われています

 

まだそこまで達してない場合は、

 

まず力をつけて自分自身を安定させて下さい

 

人格者となり社会貢献、

 

他者貢献するようにと書いてありました

 

なので、今後は色んな事を体験し

 

自分自身を育てていこう思っています

 

前世もタロット占い師とご対面シリーズを

 

読んでいただきありがとうございました飛び出すハート

 

ヒロミさんのモニター募集は本日までですが、

 

必要な方が受けられ、ご自身の道を歩まれる事を

 

陰ながら応援しております

 

それでは今日も素敵な一日をスター