STEP.1前世もタロット占い師

 

おはようございます

 

6/18にズームで受けた

メガ盛りタロット鑑定の続きです



前世もタロット占い師とご対面①

 

前世もタロット占い師とご対面②

 

前世もタロット占い師とご対面③

 

 

お父さんの事が終わり、

 

次は何を聞きましょうか?と聞かれたので

 

すかさず、仕事(占い)の事をお願いしました

 

現状を伝え、

 

じゃあ、2者択一で


聞いてみましょうか?と提案があり、

 

①今の仕事を続ける・続けない

 

②所属先を辞めるとして

 A➡個人で活動していく

 B➡所属先を変更等にする

 

すかさず、私が発した言葉は、

 

②を選んだらどうなりますか???

 

辞めたいって思っていたんかいーーー笑

 

現状のカードは吊るされた男・・・

 

身動きが出来ない

 

それは何故か?

 

頭で考えている、


罪悪感を感じている

はい。辞める事に罪悪感を感じています

 

 

ですが、Aを選んだ場合のカードでは、

 

近未来は、

 

なんと審判のカード

昔を思いだしてやりたかった事を行動していく

 

既にやっていた事をもう1回やる

 

ポスターを目にしたり、エンジェルナンバーを

 

見かけたりするかもしれませんね

 

はい、もうすでに何度もみています

 

ナンバーは555です(イケイケゴーゴーか?)

 

 

お次はワールドのカード

 

自分の創造を超えた素晴らしい世界

 

ゴールに向かっている

 

調和、完成、今はどうであれ、


今より良くなる


 

じゃあ、Bを選んだ場合は、

 

皇帝のカードが、

 

主体性、采配、リーダーシップ、一国一城の主

 

思う通りに自分の力を発揮出来そう

 

そして女教皇のカードが

 

好き、嫌いは考えない

 

心に聞くまでもない、身体や直感に従って下さい

 

そして最後のアドバイスカードは

 

死神が・・・

 

自然と終わっていく、余分なものは手放す

 

断捨離し、コントロールしない

 

そしてここでも、ハイヤーさんに聞いてもらいました

 

なるべく早く辞めて下さい

 

にっこり笑って普通に立ち去りましょうという結果でした

 

そこで出てきたのは石のような固定観念でした

 

本当にいいのだろうか?

 

お金は大丈夫だろうか?

 

びびりの私がやっていけるのであろうか?



だけど本当は全部分かっている

 

固い思考がそれを邪魔しているだけ

 

 

そこで夫にこういうカードが出て

 

今の所属先を辞めようと思っているといったら、

 

いいんじゃない、


カードもいいんだからと言ってくれました

 

夫はタロットカードの意味を全部知っている

 

何故か?


漫画のジョジョの奇妙な冒険を全部見ているから

私よりタロットカードの意味を

 

1000倍知っているのだウインク

 

 

 

もう心は決まっている

 

後は辞めますと告げるだけ

 

だから、心の中で決めてみた

 

そうしたら、新しいお仕事やってきました

 

めちゃ早いやん、


わずか、4日???

 

今すぐお金にならなくても

 

将来的には良い方向に向かう事間違いなし、

 

私はタロットから導き出された結果に従い

 

方向転換する事を決めましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

多大なる宣伝もしていただき、


色々な先生方を知り勉強になりました

 

私の中では人数的にも内容的にも


満足いく結果が出て、

 

次のステップに向かう時期がきたようです

 

という事で8月位から

 

マルシェや対面鑑定や講師のお仕事を中心に

 

やってみようかなと思っています

 

 

さて明日は最終回

 

つい最近までバトルを繰り広げていた

 

夫との関係を綴っていきます笑

 

今日も素敵な一日を龍