タロット発祥のイタリアで 前世もタロット占い師ミラヒロミ

プロフィール

 

【タロット】魔術師は

占星術師でチャネラーだった?

ていうお話です流れ星流れ星流れ星

 

 

イエス・キリストが誕生した直後

誰も見たことがないが輝いたキラキラ

東方の三博士はその星に向かって旅を始めた

 

 

博士たちは星に導かれてベツレヘムへ

星が止まった場所に

母マリアとイエスがいた

というキリスト降誕の物語

 

 

三博士は星の出現に霊感を受けて

東方から旅をしました

 

 

三博士は星読みができた

占星術師賢者、学者であった

と言われています

 

 

自分達の占いに神の子が生まれたと出た

それでお祝いに訪れたんです

 

タロット、占い、イタリア、ミラ

 

博士、賢者

ラテン語でMagi、Maghi(マジ、マギ)

これが魔術、マジックの語源

 

 

ここから魔術師、マジシャン

という言葉が生まれました

 

 

マジックができた人

つまり当時の超能力者

今で言うチャネラーのこと気づき

 

 

タロットカードの魔術師も

三博士を表しています

 

 

 

三博士が見つけた星は彗星だった

のではないか

と言われています流れ星流れ星流れ星

 

 

後世の画家はハレー彗星を描いた

キリスト降誕の絵を

残しています

屋根の上に彗星下矢印

 

タロット、占い、イタリア、ミラ

 

さて、

三博士はキリストに三つの贈り物を

捧げます

 

 

黄金、乳香、没薬

それがミラハート

 

 

ミラは古くからお香であり

殺菌作用を持つでした

キリストを埋葬する際に必要な

三つの必需品

 

 

ミラはミイラの語源です飛び出すハート

 

 

そして

現代のミラ ヒロミはタロット占い師です

トランプハートトランプハートトランプハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星