”気づけば002使いになっていた!!③” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



私の身近でも

クリスマスカラー一色

になりました🎄🎁✨



さて、①②と続いた

気付けば002使いになっていた‼︎​


の続きですアップ


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


↑↑↑

サムネイル

​【一部抜粋】

今度は

ハーフマラソンにチャレンジウインク

ちょうどオンラインマラソンに
エントリーしていたものがあって
残れるメンバーだけで走りました走る人

今度の大会もハーフを走るので
練習も兼ねたものとなったので
がんばって走りきりましたーDASH!DASH!DASH!

走りきれた身体は膝の痛みや疲れもあり
歩く時にロボットのように
足がピンと張って階段を下りる時が
一番ツラく感じるほどでした笑い泣き

家に帰ってきて
お風呂でも足のケアでも使った
パワーストーンサプリ002 効果が
顕著に出て凄いとまた改めて思いました!!

膝の痛みは次の日にはなく
歩くのも階段もスムーズになっていて
本当に助かりましたラブラブラブ

痛みにも効く
パワーストーンサプリ002
オススメですウインク



↑↑↑

サムネイル

数か月に一度きてくださるお客様がご来店ひらめき電球

 

 

看護師さんですが、クリニックのお医者様は薬だけに頼らず自己免疫を上げる為の研究をして、本も出されてる方だそうです本

 

 

そのお医者様の進められているのは、もちろんバランスの良い食事と、補いきれない栄養はサプリで摂ること

 

 

ミネラルの必要性についてもお話しました

 

 

わかりやすく調べた内容です

合格ミネラルとはビタミンとともに私達の「体に必要な金属元素」です。 ミネラルには体の発育・代謝・生理作用をコントロールする働きがあり、細胞のバランスを維持して、神経や筋肉機能を正しく保ってくれます。 ミネラルは健康維持や生命活動にとってとても重要で決して欠かすことのできない存在

 

 

ミネラルは抗酸化酸素の働きも助けるので、シミ、しわ、たるみにも効いちゃう

大事ですよね~笑と笑い合う私達ニコニコ

 

 

私が飲んでいるハッピーセブンスのサプリ002はミネラルを補うのはもちろんですが、化粧水やボディクリームにちょこっと混ぜて使う裏技もおすすめです恋の矢

 



↑↑↑

サムネイル

パワーストーンサプリメントシリーズ cell power 002

天然ミネラル溶液です。


ごはん、煮物、お味噌汁、コーヒー、

飲食に混ぜて


太陽を浴びた後は、化粧水と混ぜて

顔にパッパッ✨✨


お風呂へ入れて、皮膚を労って

身体が喜びます。

ちょっぴりお高いかなと

 思うかもしれないけど、、

生活全般に使う私にとっては、

お得です☆



↑↑↑

サムネイル

私はこうやって仕事や遊び、と忙しく動き回っていてもハッピーセブンスのサプリを取っているから全く病院とはご縁がありません!


振り返ってみると20歳すぎになってから

成人の咳喘息になりステロイドの吸入もしていましたあせる

それから日向さんと出会い、講座や施術を幾度となくやっていただくうちにあの苦しい咳喘息がすっかりなくなってしまいましたグッド!

それから大腸からの出血があり〜


でも、検査ではポリープひとつなく…


最近のコロナ関係では

レッドゾーンに入り、救急対応したり

家族がコロナにかかっても

私はピンピンしていまして


逆にサポートでてんやわんやしたという今では懐かしい気持ちチュー

(もう何年も前のようですが今年の話です)


これは日向さんに教えてもらった002の飲み方をしていたからだと確信しています!


もうお風呂や1日の浄化に毎日欠かさず

使用していますウインク

お花🌸だってびっくりするくらい長持ちしてくれるんですラブ


001を初めて飲んだ時にもすぐに効果がわかって驚いた思いでもあったなぁスター


皆さま〜ありがとうございます😭


〝令和の救世主〟であるこれらのサプリを…これからも提供していきたいと思います💕



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



12/28をもって、延命遠隔ヒーリングは終止符を打ちます。



延べ数万人に及ぶお客様と関われ、たくさんの笑顔が見れた事は感謝しかありません。



今までありがとうございました✨



そして、これからもよろしくお願いしますおねがい



2023.1以降のメニュー
〜大幅に変更します〜
ピンクハート個人セッション
ピンクハート心機一転ゼロヒーリング
ピンクハートご先祖さま丸ごとハッピー∞クリアヒーリング
ピンクハート会場・家・土地・車などの浄化
ピンクハートアチューンメント(CTR/魔法の杖)
ピンクハートほっとちょっとヒーリング
 
※詳しくはお問合せ下さい。
⇒info@happysevens.co.jp