いるか,夏の好きなところは

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

こんばんは きだまです



夏の好きなところは


汗をかくところ!


私は、余り汗をかかない方みたいで


汗をかくと、スッキリします🐳


ただ、暑い過ぎるこの頃は


やっぱり、体力奪われます。


冷えピタはったり、


水分たくさん摂っています。





​肉じゃが


今夜の夫ごはんは肉じゃがでした。


ハッピー♾ファームのジャガイモ🥔


から元気貰います。


最近では、お肉もよく食べています。


^ - ^


パワーストーンサプリメントシリーズ cell power 002


天然ミネラル溶液です。


ごはん、煮物、お味噌汁、コーヒー、


飲食に混ぜて


太陽を浴びた後は、化粧水と混ぜて


顔にパッパッ✨✨


お風呂へ入れて、皮膚を労って


身体が喜びます。



ちょっぴりお高いかなと


 思うかもしれないけど、、


生活全般に使う私にとっては、


お得です☆



🐬🐬