”気づけば002使いになっていた!!①” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです


令和の救世主

ハッピーセブンスの

〝サプリメントシリーズ〟



たくさんの方がその効果を実感されています笑い泣き


たくさんの方に愛されています飛び出すハート


本当にありがとうございますラブラブ



↑↑↑

サムネイル

【抜粋】

先日リフレクソロジーを習ってきました。

習ってきたことを忘れてしまいそうなので、次女にお願いして施術させてもらっています。

その際に日向さんの清浄でオイルなど浄化しているのですが、

そこに

002を混ぜると心地よさが倍以上に感じられるのです照れラブラブラブラブ

オイルに混ぜると分離はするのですが、波動的な反応は絶対的ビックリマークビックリマークです✨虹

次女曰く。


「足が細くなった」

(確かに締まりましたびっくり

「肌が綺麗になった」

なぜかおでこの ブツブツが減ってる笑い泣き


002を入れてから施術の感想もより好評ですニコニコ

あまりの効果にお写真撮っておけばよかったです💦

 


私が002を入れ忘れると 
チューーーー 
と音がして、私の代わりに入れてくれる時もあります。娘が入れてます

 

娘が入れると入れすぎるのですが、

使ってごらん

と言われて002をいれたオイルに触ってみると、私が遠慮がちに002を入れた時よりも

もっともっと癒される笑い泣き笑い泣きビックリマークビックリマーク

状態にオイルが変わっていましたニコニコラブラブラブラブ

 


そう、彼女。以前から隠れて002を化粧水に入れて使っているようで汗うさぎ

その時も「肌がきれいになったニコニコラブラブラブラブと喜んでいます。(どうして??と尋ねたので、嘘がつけない彼女は正直にはなしてバレてしまったのですほんわか

 

 

気付かぬうちに私より次女の方が002使いになっています照れ




↑↑↑

サムネイル

【一部抜粋】

寝不足が続いているmamanですキョロキョロ

昨日、ふと鏡を見ながら、なんであまり寝てないのに、こんなにお肌がツルツルしてるんだぁと思ったのです爆笑


目じりのシワとかは流石に年齢には勝てない気はしてるのですが笑い泣き


それが、昨日会った2人の方に別々で「なんで、お肌そんなにツルツルなんですかはてなマーク」と聞かれて、さすがに妄想ではないのか〜と思いまじめに考えたら…


生活は睡眠不足以外は食べ物や化粧品は変えていないので、やっぱりこれが一番大きいかなアップアップ


ハッピーセブンスさんのサプリメント爆笑

子供の時から常に立ち上がる時にちょっと立ちくらみしていたのが、完全に無くなりましたニコニコ

鉄分豊富だから貧血が無くなったって証拠ですかね照れ


それに最近トレーニングのおかげもあるかもしれませんが、できなくなっていた中腰がまたできるようになりました爆笑爆笑爆笑

登山の時って和式のトイレが多いので心配していたのですが…

捕まらなくても中腰ができる事に気づいて驚きましたラブ


元々悪い股関節の痛みも今ではほとんでありませんアップアップ

痛みも軽減してくれるお手伝いしてくれるのでしょうねビックリマークビックリマーク


人間はどんどん歳を追う事にできなくなる事が多くなるのが普通なのに、なんだか肉体機能が復活して若返っているような照れ照れ照れ照れ


奇跡のサプリだわ〜ラブラブラブ


実は去年移植した桜にもサプリ002を注入したお水を移植時や会いに行った時にあげています。

移植成功のお手伝いしてくれた事は間違いないですビックリマークビックリマーク

ミネラルたっぷりだから植物も喜んでごくごく飲んでくれて元気になっていってくれるんですラブラブラブラブラブラブ


世の中には本当に沢山のサプリメントが存在していますが、やっぱり作り手の思いや愛がぎっしり詰まった本物のサプリは多分そんなにないと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク


飲む側も信頼できて安心して飲めるから効果もアップするのかもしれませんドキドキドキドキドキドキ


私は軽度ですが、化学物質過敏症で食べ物の中の添加物は私の体が負けてしまうので、食べたい物はいっぱいあるのに食べれません汗汗


パワーストーンサプリは全然大丈夫で、しかも私の肉体を向上してくれますアップアップアップ

本当にこんな奇跡のサプリを作ってくれたハッピーセブンスさんには感謝しています照れ照れ照れ




↑↑↑

サムネイル

【一部抜粋】

毎朝5:30からヨガをしたり、登山したり、マラソンしたりと、ついつい自分でも癌の治療中だということを忘れている時もあるくらいなのです。


めいさん、大丈夫ですか??
あれ?治療中ですよね??
とびっくりされるんです(笑)

いや、もう、絶対これのおかげ。
実際、放射線治療を体験してみて、ここまで自分が元気でいられるのは、わけがあります。

たくさんの〝わけ〟があることを実体験として経験した今、声を大にして言いたい。

目に見えるものから
目に見えないものまで

がんばる私を!
がんばるあなたを!
後押ししてくれる〝もの〟が、たくさんあります。

その答えは、上記のブログに書かれています


このブログのやり方だと、これ以上は載せられないので、次回も続きます〜ニコニコ



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



今年最後のナイトイベントは…音譜

 

🌕日時…2022年12月22日(木)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 

たくさんの新しい出会いを

おまちしておりますラブラブ