パワーストーンサプリ002 | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹

 

 

数か月に一度きてくださるお客様がご来店ひらめき電球

 

 

看護師さんですが、クリニックのお医者様は薬だけに頼らず自己免疫を上げる為の研究をして、本も出されてる方だそうです本

 

 

そのお医者様の進められているのは、もちろんバランスの良い食事と、補いきれない栄養はサプリで摂ること

 

 

ミネラルの必要性についてもお話しました

 

 

わかりやすく調べた内容です

合格ミネラルとはビタミンとともに私達の「体に必要な金属元素」です。 ミネラルには体の発育・代謝・生理作用をコントロールする働きがあり、細胞のバランスを維持して、神経や筋肉機能を正しく保ってくれます。 ミネラルは健康維持や生命活動にとってとても重要で決して欠かすことのできない存在

 

 

ミネラルは抗酸化酸素の働きも助けるので、シミ、しわ、たるみにも効いちゃう

大事ですよね~笑と笑い合う私達ニコニコ

 

 

私が飲んでいるハッピーセブンスのサプリ002はミネラルを補うのはもちろんですが、化粧水やボディクリームにちょこっと混ぜて使う裏技もおすすめです恋の矢

 

 

お客様もいつもお元気そうでよく旅に行かれた話を聞くのが楽しみのひとつなのです音譜

 

 

また夏の旅から帰ってきた頃来てくださるとのことです飛行機

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 




音譜感謝音譜

手土産にラスクを頂きましたプレゼント

いつもどこかに寄ると思い出してくださることがありがたいです飛び出すハート