”痛みにも効くパワーストーンサプリ002” | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


izuminですキラキラ




昨日学びの仲間達と
皇居へランニングをしに行ってきました




皇居を走るのは初めてでしたが
アップダウンがあっても楽しめた
1周5kmのコースでした上差し




走るところは歩道で狭い所もあり
ランナーだけではなく
歩行者もいるなかでのランは
気をつけて走らないといけないコース




ぶつかりそうになったり
追い越す際も後ろや前にも気をつけて
いかないと自分も相手も
ケガをしてしまう可能性があるので
細心の注意を払って走りました気づき




昨日はお天気も良かったので
気持ちよくあっという間に
1周してしまいました爆笑




美味しいお昼ご飯を食べてから
さらに午後から今度は
ハーフマラソンにチャレンジウインク




せっかく皇居で走るし
ちょうどオンラインマラソンに
エントリーしていたものがあって
本番の大会までの予定を考えると
この日しか走れる日がないとなり
残れるメンバーだけで走りました走る人




実はこのオンラインマラソン!
期間中にトータルでその距離を走れば
達成するんだと勘違いをして
ハーフにエントリーをしてしまい
後から一度に走りきることが条件だと
気づく始末でしたショック




それでも今度の大会もハーフを走るので
練習も兼ねたものとなったので
結果オーライということでてへぺろ
がんばって走りきりましたーDASH!DASH!DASH!




走りきれた身体は膝の痛みや疲れもあり
歩く時にロボットのように
足がピンと張って階段を下りる時が
一番ツラく感じるほどでした笑い泣き




家に帰ってきて
お風呂でも足のケアでも使った
パワーストーンサプリ002 効果が
顕著に出て凄いとまた改めて思いました!!




膝の痛みは次の日にはなく
歩くのも階段もスムーズになっていて
本当に助かりましたラブラブラブ




痛みにも効く
パワーストーンサプリ002
オススメですウインク





最後まで読んでいただき
ありがとうございます虹