このご縁に感謝しかありません””この環境のありがたさ…”” | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


ゆめの 楓 こと izuminですキラキラ
今後は izumin に名前を変えて
ブログを続けていこうと思っています
どうぞよろしくお願いしますお願い


宝石ブルー宝石白宝石紫宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石白宝石紫宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石白宝石紫宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石白宝石紫宝石赤宝石緑宝石ブルー




今年はハーフマラソンやベストボディ
にチャレンジしてきましたウインク
(今月末にももう一度ハーフマラソンにチャレンジします)




私がハーフマラソンや
ましてやベストボディに
チャレンジするなんてハッ過去の自分では
思ってもみなかった未来になっています




それは日向さんとの出逢いによって
私の人生が動き出した気づきからです


日向さんのブログはこちら
下矢印



それまでの私は何事に対しても
人生諦めて生きていたあせるので...
何かにチャレンジするなんて
考えも及ばなかったし
自分の人生なのに...
何も行動していなかったからショック




日向さんとの出逢いは
かれこれ10年くらい前になります
今も一緒に学んでいる仲間に
ご縁を繋いでもらいました上差し




出逢った頃は
私の人生で一番どん底の頃でした
前職を辞めて仕事もなくお金もなかった
そして人間不信に陥っていた状態で
とてつもなくネガティブな思考でしたし
凄くひねくれていた私でした




この頃は特にひどく
斜に構えて『どうせ私なんて...』
と言うのが口癖で周りの人達に対しても
鋭い眼差しで睨んでいたとえー




後から聞いた話ですが
『この子はとにかくなんとかしなきゃ
生きづらいだろうなと思ったよ』と
日向さんは言っていました




あの出逢いから少しずつ
日向さんの優しさにふれ
あたたかさにふれ
人を思いやる気持ちや
寄り添う気持ち
いつも明るく笑顔の日向さん




人に対して心を閉ざしていた私を
救ってくれ助けてくれました
人を信じてみよう心を開いてみようと
思えるようになれたのも




人としてのあり方や捉え方、考え方も
教えてもらったから
あの時日向さんに出逢っていなければ
今の私はありません




そして日向さんの周りには
今たくさんの学びの仲間がいます気づき




一緒に学び合い分かち合って
助け合う場を作ってもらっていて
日向さんを通して
ご縁を繋いでもらったからこそ
出会えた人達です




人間不信で友達もほぼいなかった私が
このご縁によっても救われていること
仲間の存在もまたありがたく
今凄く刺激をもらっています




私が救われたように
日向さんと出逢って
救われる人のところへ届けと願ってドキドキ


ハッピー∞ナイトイベント
11月は…
🌕日時…2022年11月24日(木)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 




最後まで読んでいただき
ありがとうございます虹