年末に頂いたメールをご紹介 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



今年もジュリちゃんに

作ってもらいましたラブラブ


めちゃくちゃテンション上がりますアップ



ブログをご覧いただいている皆さまおねがい


2022年は

どんな一年だったでしょうか。



私は

どんな現実も受け止める

一年でした✨



一日が一年に匹敵する様な日々。

本当にたくさんの出来事がありました。


そして私なりに

精一杯こなしました飛び出すハート

そこに後悔はありません。



〝失敗が許されない〟
からこそ
いつも全集中ですメラメラ

来年も変わらず全うしますアップ


来年もたくさんの出会いがありますようにキラキラ
そして
今関わっている皆さま

来年もどうぞよろしくお願いします赤薔薇
良いお年をお迎えください🎍


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


年末に頂いたメールをご紹介します


ハッピーセブンス御中

日向さん、めいさん、ジュリさん


こんばんは。
お世話になっております。

この度は、おひさまくらぶ動画でリクエストを取り上げて下さりありがとうございます。

私にとってこの回は、昨年初めて聴いた時から、永久保存版にしたい位、大好きな内容でした。

今回、今このタイミングで聴かせて頂けることが、何よりも嬉しいです。
ありがとうございました。

初めて日向さんとご縁を頂いたのもクリスマス前。
家族を絶望の淵から救って頂きました。

そして、2年目は高千穂の手拭いをプレゼントして頂きました。
その頃はおひさまくらぶの動画で、よく取り上げて下さり驚いていました。
お世話になりました。

昨年は日向くらぶにも入れて頂きました。
それからもうすぐ2年が経とうとしている今。

色々難しい問題を抱えていますが、今の私だからこそ出来る筈。
逃げない、諦めない、チャッチャッと終わらせると、自分を奮い立たせながら、取り組んでいるところです。

なので、動画を聴きながら、泣けて泣けて仕方ありませんでした。

年内にできるだけの清算をしていき、来月の講座1月11日11時スタートでは、晴れやかな気持ちで始まりの日を迎えていたいです。
ありがとうございました。

M.S様より


ひなたさん、ハッピーセブンスのみなさんこんばんは!

江戸川区のN.Sです。

ご連絡が遅くなりましたが、先日無事hinata清浄と言霊カレンダー受け取りました!

hinata清浄は早速ケータイカバーに入れてみました♪
あとの4枚をどこに付けようか、これからどんな効果があるのか楽しみで仕方ありません!

言霊カレンダーは早速読んでみて、優しい日向さんの笑顔がそこにあるような感覚になり涙が出そうになりました。
挿絵もとてもステキで、早速飾らせて頂きます!

そしてチャンスの神様!
こちらもこれから自分や家族を成長させてくれるチャンスがどう現れるのか楽しみです♪
そして6歳の息子には今日早速何度もチャンスと幸運がありました!

クレーンゲームで息子の好きなトミカがすぐ取れたり、外食ではお子様セットに付いてたガチャガチャが車のオモチャがだったり、小さなグッズの入ったお風呂の入浴剤では今まで何度買ってもなかなか出なかったアイテムが入ってたり…

一つ一つは小さい事なのですが普段はそんな立て続けに起こらないので、息子はずっと興奮してました!
そんな息子をみて私達家族も嬉しくなり、きっとチャンスの神様も微笑んでくれてる気がします♪

この度は本当にありがとうございました!

日向さん、ハッピーセブンスのみなさんや白鳥先生には感謝しかないです!

今年もたくさんの人達や波動グッズやサプリに助けられ、無事に穏やかな年末を迎えられています。
来年もどうぞよろしくお願い致します!

寒さの厳しい日が続いてますので、皆様お身体に気を付けて良い年末をお過ごしください。
またみなさんの来年のご活躍を楽しみにしてますね!

N.S様より


株式会社ハッピーセブンスの皆様へ


チャンスの神様の白鳥先生へのご依頼等をありがとうございます!
これから150日間チャンスを掴めるよう頑張ります!

先日は、御塩をナイトイベント迄に間に合うように急いで作って下さり、ありがとうございました🙇♀️
御塩を念じて娘の口に入れたら、娘の第一声が「美味しい」でした!

その後、「思わず口にしちゃった」と言っていました。

「さっきまでなんであんなにイライラしてたんだろう?」とも言ってました。

今までも凄いと思っていましたが、今回の日向のすごい御塩は、更に色々バージョンアップしていました!
本当にどうもありがとうございます‼️

ナイトイベントで、皆様に言って頂いた言葉をしっかり心に刻み込んで、来年も頑張ります!
本年も本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
🙇♀️🙇♀️🙇♀️
             
N.I様より


こんにちは。

先ほど、日向清浄届きました! ありがとうございます。
…じわ〜っとあったかいです。

早速スマホのケースに入れました。
これでいつも一緒です。
知るべき情報を取り入れ、良い波動に包まれ、イキイキと動けますように。

いつもありがとうございます。
年末のチャンスの神様もどうぞよろしくお願いいたします。



おはようございます。

お忙しい中、

御先祖さまヒーリングを年内におくっていただき、ありがとうございました。


CTRの再アチューメント、ツアー、御先祖さまヒーリング…様々な流れで今になっています。


《広島ツアー&CTR再アチューメント》

思い返せば8月からの後期塾になってから

本当にいろいろと露わになってきました。

自分の、本質、本音、本性、ツアーに行ってからは、話している相手のそこが見えてきています。

今まで見ようとしなかったし、人の本心を知るのが怖かったのでしょうか?

ちーちゃんとはじめて部屋を共にし、共有した時、彼女の愛の深さ、思いやりはとてもありがたかったし、これなくなった人への配慮も私には欠けている部分です。

今までツアーに行けなかったのは覚悟というのもありますが、愛の受け取りが出来るようになってきたのが、私には一番大きいチャンスだったのだと思います。

日向さん、ジュリさん、めいさん、同行されたみなさんから沢山の愛を感じ取ることが出来ました。


そして、ここまでしっかりと感じとることができたのは〝CTR〟のアチューメントが私には大きかったと感じています。


これからは皆さんからもらった愛を少しでも自分の出来ることからお返ししていきます。


もうひとつ、ツアーに関してですが、実は少し前から食道に違和感を覚え、ずーっと食べ物がつっかえる感覚ツアーまでつづきました。

何かのお知らせ?病気?数々のことが頭をよぎりました。

でも、広島の1日目の浄化ミッションの後に、その違和感がなくなっていました。

関連があるのかはわかりませんが、自分の中での不思議な出来事です。


でも、ちょっと心配なので年明けに病院には行ってみようと思っています。


広島ツアーは私にとってこれから自分に出来ることの大きな体験に繋がりました。

イメージを作ることの大切さも教えてもらいました。

自分の行くという意識をしっかりと持ち行動していった結果だったと感じています。

行かせてもらった家族にも感謝です。
帰宅後はお土産を渡しながら
自転車

社、耳神社の事を話し様々な事を共有しあいました。


雑談ですが、

パパもFacebookから日向さんのブログを読んでいるみたいです。


御先祖さま丸ごとハッピー∞クリアヒーリングですが…

ヒーリング後に三女が自分から、
洗面所とお風呂の大掃除をやる!と言ってくれました。


このやる気もヒーリングによっての変化だと感じました。

忙しい中、本当にありがたいです。

帰宅して洗面所を見たときは、感動しました。

本当にありがとうございました。


I.H様より


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



他にもたくさんの方からメールが届いておりますが、全員のご紹介が出来ずにすみませんあせる



皆さまにとって2023年が、輝かしい一年になりますようにキラキラ



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



2023.1以降のメニュー
〜大幅に変更します〜
ピンクハート個人セッション
ピンクハート心機一転ゼロヒーリング
ピンクハートご先祖さま丸ごとハッピー∞クリアヒーリング
ピンクハート会場・家・土地・車などの浄化
ピンクハートアチューンメント(CTR/魔法の杖)
ピンクハートほっとちょっとヒーリング
 
※詳しくはお問合せ下さい。
⇒info@happysevens.co.jp