令和5年、今年もよろしくお願いします♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです

 

 

 

娘と一緒に

元旦に身を清めました🍶✨笑

桜形🌸の金粉入りの清酒㊗️✨

 

 

 

 

明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします😌

 

 

年末年始も結局は仕事をしていますが

家族との時間も作り

お正月もしっかり味わっています✨

 

 

 

 

 

実は年末に

映画〝すずめの戸締まり〟を

観てきました📽✨

 

 

その時に、コレを頂きました♪

こちらは

環さんに焦点を当てたスピンオフ小説です。

コレにも意味ありまくりです‼︎

 

 

 

 

それにしても

まさかこの日が急に訪れるとは…

 

 

そうきましたか指差し

 

 

 

 

令和5年は色々な事が

更にあらわになるって事ですね!

 

 

そこまでバラしちゃえって事なのですね。

 

 

 

 

実は今、身近な人たちに

この映画を観た人からの

感想を募っているのですが

 

 

恐ろしいくらい

私たちのツアーと被りまくるし

出来事が時系列で描かれてて…あせる

 

 

 

 

〝鬼滅の刃〟も驚きましたが…

 

 

違った視点での描写である

高畑勲監督から

 

 

新海誠監督に引き継がれたのでしょうか🤔

 

 

 

 

実は…

〝天気の子〟も観なければと思いつつ

いまだに観れておらず。

 

 

こうなると

観ること必至ですね!

今日明日には観たいと思います。

 

※画像はお借りしました