新海誠監督の作品と〝日向〟の共通点 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです

 

 

私も家族と

年始の挨拶回りをしてきました⛩✨

 

さて

 

前回のブログの反響が大きく

たくさんの方から

映画のご感想が届きました

皆さん鋭いあせる

 

 

私も〝すずめの戸締まり〟に続き

〝天気の子〟も観ました!

 

 

ナント、途中で一回だけ画像が止まり…

暫く動かなくなったので

これは意味があると思って

写メしたのですが。

 

 

その場面がこちら

 

実は止まっていた画像は

ひなさんにあげた指輪💍が

空から落ちてきて

受け取る直前のシーン

(それこそ、手のひらに落ちる直前)

だったのですが

 

 

あまりにグルグルと

画像が止まって動かないので

携帯で写メった瞬間、急に動き出し

帆高が指輪💍を受け取った一瞬

を写メるという…😓

 

 

 

実は最近(去年の暮れ)に突然…

普段しない指輪をして

ハッピーの2人からも

『珍しい』と言われたのですが

 

 

何故かその時

〝この指輪をして〟と感じたのです。

 

 

その時は『なんだろうね😅』

って話したのですが

 

 

私の身を守る為に繋がっていた指輪

だったのかもしれません。

 

 

新海誠監督の映画は…

何故か怖いほど

 

 

私を取り巻く色々な答え合わせや

種明かしや記録

として

描かれている事は

間違いなさそうですね。

 

 

これも前から

『日向さんには観て欲しい』

と言われていた

〝君の名は〟も

観なければいけないかもしれませんね。

 

 

※それにしても…何故か私に関係がある意味深な物語には、必ずと言っていい程、何かしらの共通点があるからわかりやすいのだ🤣

どうしても気付かせたいのだとは思うけど、一番手っ取り早くわかりやすいのは名前…安直というかストレートというか😅

本当に多いですよね〝ひなたちゃん〟や〝ひなちゃん〟笑

 

 

 

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

 

 

 

今年最初のナイトイベントは…音譜

 

🌕日時…2022年1月26日(木)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 

たくさんの新しい出会いを

おまちしておりますラブラブ