こんにちは!


12月は仲間と作るイベントが二つありました。

(12月は沢山イベントありますラブ



一つは12月4日の

おうちパークでのカフェイベント


お店をやること

ちょっと憧れもありましたが、

この日は四人で協力して作り上げましたウインク

しかし、四人それぞれが余裕がなくて

お客様がありきの場にはならなかったのです赤ちゃん泣き


なんとか沢山の方の力を借りて

形にはなりましたが

反省点が多く終了おーっ!








そして、ちょっとだけゴルフ⛳️





19日はその反省点を活かして

練り上げた

カラオケ大会

を楽しんで作り上げました。


沢山話して

自分達の思う通りの

ちょっと早いクリスマスカラオケ大会

に仕上げることができましたラブ




忙しい時間を割いておいでくださった

日向さん


毎朝ラントレにお付き合い頂いてる

エル・リアンさん

まるこさん


さこPANDAさん



たちにも喜んでいただきました❤️


私たち4人も最高の笑顔で

終えることができました飛び出すハート


さらにさらに、

ハッピーナイトクラブでの解放




こうして経験積んで

大切にされて

沢山の学びをいただき

自らの糧として

強くなっていきたいと思いますチュー



私はこうやって仕事や遊び、と忙しく動き回っていてもハッピーセブンスのサプリを取っているから全く病院とはご縁がありません!


振り返ってみると20歳すぎになってから

成人の咳喘息になりステロイドの吸入もしていましたあせる

それから日向さんと出会い、

講座や施術を幾度となくやっていただくうちに

あの苦しい咳喘息がすっかりなくなってしまいましたグッド!

それから大腸からの出血があり〜


でも、検査ではポリープひとつなく…


最近のコロナ関係では

レッドゾーンに入り、救急対応したり

家族がコロナにかかっても

私はピンピンしていまして


逆にサポートでてんやわんやしたという今では懐かしい気持ちチュー

(もう何年も前のようですが今年の話です)


これは日向さんに教えてもらった002の飲み方をしていたからだと確信しています!


もうお風呂や1日の浄化に毎日欠かさず

使用していますウインク

お花🌸だってびっくりするくらい長持ちしてくれるんですラブ


001を初めて飲んだ時にもすぐに効果がわかって驚いた思いでもあったなぁスター



もうすぐクリスマスですね🎄

自分へのご褒美にも

プレゼントにも

めっちゃくちゃおススメですドキドキ




そして、今日は今年最後の目黒のナイトイベント

一年の締めくくりに是非音譜

 

🌕日時…2022年12月22日(木)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 





最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ