DQ3 ReWALK 初週リザルト【ドラクエウォーク】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

ドラゴンクエストウォーク週末進行、結局は千里行経験値を諦めて、ずぅ~っと ReWALK 廻してしまいました…(苦笑

 

そいや、今回の強敵モドキのカンダタ盗賊団モンスターずかんの実績では、カンダタ盗賊団としての登場はなく、初代カンダタに追加カウントされるんで討伐数が若干判りにくいですねぇ…

 

 

ウチはたまたまイベント開始後に図鑑が虹(130匹)になったんで、それがおおよその基準になります、初週の討伐数は190匹くらい?

 

 

これに乱入分の26匹を合わせ、計216匹討伐分で、獲得したメダルは…

 

 

何とか銅3枚に…!!ムッチャ、微妙…(苦笑

 

まあ決して良くはありませんが5日目で1枚っきりだった先日の状況よか多少はマシになった感じ、少なくとも1枚乱入時にゲットしているので、週末も ReWALK 廻した甲斐はあった…と、思いたい所です…(苦笑

 

 

一方のイベントこころ関連、こちらもどうでも良さげなげんじゅつし直Sドロしたくらいで絶好調ではない感じ?

…とはいえカンダタも合成2S直前なので、一番欲しめのマタンゴさん以外はもうこんなもんでいっか?ってトコまでは来ました。

 

 

溢れとうばつ券メインで狩ってる復刻メガモンブラックドラゴンは、開戦以降10枚連続Dドロップという新記録を樹立・更新中、まぁ全っ然嬉しくない記録なんですけども…(汗

 

そしてガチャ、なまじドラクエの日記念装備ふくびきで早々に目玉の「闇はらう光の大剣」が出ちゃったしなぁ、こうなるとマイレはなるべく次の武器用に取っときたいし…でもやっぱ週末はガチャ引きたいし…

 

という事で、残ってたドラクエの日有償ガチャ10連、欲しいのはしか出てない伝説の勇者防具がどこでも、まぁ武器2本目でも全然問題ありませんが…

 

 

スラミチ・ダッシュなしからの虹箱一つ目が王者の盾だった時はガックリきましたが、確定枠は当たりの伝説の勇者のころも上!ごっつあんです!

 

 

デイン物理超強化(斬6%+デ物8%+デ物晴3%)に、単体防具なのにMP回復までついてて強防具なんですが、全体サブについてるバギ物理強化はないんですねぇ、そっちを盛りたい時は別の防具つけた方が良さげ?

 

そして本日15時の更新でドラゴンクエストIII ReWALK 第二章が開幕~!

…かと思いきや、2週目からは火曜日に更新シフトするんですね~(汗、明日の更新までは大人しく仕事してろ!という事かしら…(苦笑

 

ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに…!

にほんブログ村ドラクエウォーク

 

カンダタ問題と勇者の影【DQ3ReWALK】

プロ絵とメガモン事情

DQIII ReWALKイベの経験値効率

「闇はらう光の大剣」使用感

ドラクエの日!ドラクエIII ReWALK開幕!

過去ログはこちら→歩勇者痩道中~五十而知道~