スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース【SSU映画】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

よりによってこの2本が同日上映開始!?の映画ハシゴ、二本目は勿論「アクロス・ザ・スパイダーバース」!!

 


 

前作があまりの秀作だっただけに正直、期待半分・不安半分だったけど、蓋を開けてみれば普通に面白い正統派続編でした(笑

 

 

いかにも「アメコミの世界が動き出した」感のある前作に比べ、今回は良くも悪くもしっかり「アニメ映画」って感じ、振り切った表現が増えた分、若干ゴチャついた感は無きにしも非ずか?



一方でマイルス、そしてグウェンを取り巻くマルチバースのカラクリが一枚、また一枚と明かされてゆく今作のストーリーは、あくまで王道ヒーローモノの枠内に収まってた前作から大きく深化、むしろ後編へのハードルが爆上がりしちゃってんだけども大丈夫なのコレ?感…(笑

いかにもショタ感の残ってた前作から更に一回り性徴したマイルズがまた良いんだけども、何と言ってもラストの黒マイルズにやられた、トイサピエンスのフィギュア出たら買ってしまう悪寒…(苦笑

 

 

 

 

◆ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに…!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ   

 

ザ・フラッシュ 【DCU映画】

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3【MCU映画】

シャザム~神々の怒り~【DCU映画】

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス【映画】

RRR【インド映画】