ザ・フラッシュ 【DCU映画】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

よりによってこの2本が同日上映開始!?という訳で、昨日は映画ハシゴ、一本目はDCU最新作「ザ・フラッシュ 」!!

 

 

かつての推しボーイ・エズラ・ミラーくん主演という事もあり、個人的にはDCEUの頃から最期待のタイトルだったんですが、ホントにもう色々ありまくりの果てにようのやくの公開に…(苦笑



 

これもうほぼジャスティス・リーグじゃん?というオールスター感のあるオープニングからしっかりバリ―個人の物語に集約してゆく形はなかなか絶妙、ただ逆にスーパーガールあたりの大活躍に期待しすぎちゃうとちょっと肩透かしを喰らうかな?

 


マルチバースネタもてんこ盛りで、キートン氏演じる隠居爺さんバットマンがとっても渋カッコ良い、そして何と言ってもエンディングのあの「オチ」の衝撃が、結局館内を今日一番ザワつかせてた件…(笑

ただマルバネタあるあるで色々知ってないと100%楽しめない感はある、個人的にはバットマンの過去映画を全作品見直して予習復習した甲斐はそれなりにあったやも…(笑

 

◆ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに…!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ   

 

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3【MCU映画】

シャザム~神々の怒り~【DCU映画】

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス【映画】

RRR【インド映画】

TOCKA【映画】