RRR【インド映画】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

今日は気になりつつも観損なってた映画2本が終了間近ということで、手術明け強行ハシゴ鑑賞(苦笑、一本目は「RRR」!

 


スゴイとは聞くけど個人的にはなかなかハマれずにいたインド映画初鑑賞、こんなに凄い「モノ」がこの世にまだあったのか?とかなりの衝撃感…

 

 

王道エンタメをとことんまで、おそらく印度風に磨き上げた激作、んなアホな!?みたいな設定テンコ盛りバカ映画なのに、見てるうちに納得というか面白いからいいや!ってなるパワフルカラフルな演出力…

 


粗削りに見えつつ洗練もされてて、欧米や日韓とは違う場所で進化したエンタメ映画の笑えて泣けて怒れてほっこりもできる本能直撃感、何かぱっと目が覚める感じ…
とりあえず、バーフバリ見るトコまでは確定です(笑

 

◆ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに…!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ   

 

TOCKA【映画】

アントマン&ワスプ:クアントマニア【MCU映画】

アバター:ウェイ・オブ・ウォーター【映画】

ブラックアダム【DCEU映画】

ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー【MCU映画】