アントマン&ワスプ:クアントマニア【MCU映画】 | 別冊さとみつ男児

別冊さとみつ男児

既婚バイセク漫画絵クリエイター・さとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆タイBL◆ホグミス◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

今日は久しぶりに映画鑑賞ハシゴ、一本目はマーベルMCUから、個人的お気に入りシリーズトップ3の一角、アントマン&ワスプ最新作・クアントマニア



前作で顔見世した量子世界が今回の舞台、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシースターウォーズに登場する宇宙人達に比べて更にヘンテコな量子生物達が良いのですが、どうせならもっとブッ壊れたデザイン乱発でも良かったような…むしろ今作でMCU初登場したモードック先輩の方がインパクトあったかも?(笑

 


MCUシーズン5ラスボスであろうキーンさんが思ったより弱くてあれれ?となったが、あーそういう事ね、みたいなエンディングに納得(笑…


あと「クソ野郎はやめられる」は地味に名言!

 

 

◆ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに…!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ   

 

アバター:ウェイ・オブ・ウォーター【映画】

ブラックアダム【DCEU映画】

ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー【MCU映画】

ソー:ラブ&サンダー【MCU映画】

シン・ウルトラマン【映画】