TOCKA【映画】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

映画鑑賞ハシゴ、二本目は久々の日本映画から「TOCKA」、思えば知り合いが主演張ってる映画観るの初めてだわ…(笑



テーマ的に典型的なミニシア系かと思いやしっかりエンタメ感も効いてておもろかった、画面から寒さが滲みだしてくるような北海道の景色の中で、「死にたい男」とその嘱殺請負人達が繰り広げる意外と熱い生の物語
逆にど真ん中でただただただ死にたい!みたいな鬱キャラはあまりいなくて、その辺が見やすくもあり、人によっては物足りなさに感じるかも…

 

 

◆ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに…!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ   

 

アントマン&ワスプ:クアントマニア【MCU映画】

アバター:ウェイ・オブ・ウォーター【映画】

ブラックアダム【DCEU映画】

ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー【MCU映画】

ソー:ラブ&サンダー【MCU映画】