【ハリポタ】今年のハロウィンイベントは何と二本立!【ホグミス】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

ハリーポッターの世界をモチーフにしたスマホゲーム・ホグミスこと「ホグワーツの謎」、何と本年度2本目のハロウィーン期間限定サイドクエスト「パンプキン・ジョニーの到来」が登場しました!

 

 

成人編だった先の「謎めいたハロウィーンパーティー」と異なり、こちらは学生編思い出枠ストーリーになります。

 

 

新しいタイトル画面にパンジョくんが描かれてたり、公式SNSで匂わされていたため来るのかな?感はあったんですが、まさかのハロウィンイベントの天丼リリース、来ましたね~!(笑

 

 

現状でまだ卒業できてないユーザーの為の救済措置でしょうか、それだけにいつまでこの措置が続くのかは気になる所…少なくとも、今年のクリスマス・イベントあたりはまだ二本立できそうかな?

 

とりあえず現在攻略中ですので、終わり次第またレビュー記事書きます…。

 

そしてこちらも久しぶりの同時開催来ました、決闘クラブ

今回の報酬は有毒食虫蔓です

 

 

解説を見る限り失神系の模様、果たして強いかな…?