今日の詐欺被害【スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

本日ぼんやりとYoutube見てたんですが。

 

個人的に気になる正月映画No1、「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」の新トレーラー的なモノが流れてきたんで、ふと見たんですけど。

この内容がものすごくて、SSU版ヴェノムは出るわ、過去キャス版スパイディは出るわで、世間の下馬評予想通りのまんまの予告編で、かなりびっくり…

 

これ、蜘蛛ヲタの間で相当騒動になってるんじゃ?と思いSNSググっても特に何もないんで、おかしいなと思い改めて調べた所、何のことはない…ただのマニアが作ったなんちゃって偽トレーラーだった訳ですね…(苦笑

 

 

こちら、ホンモノトレーラーとの映像の組み合わせ方もなかなかに絶妙で玄人はだしだし、再生回数でも日本向けの公式再生数を上回る勢い、っていうか、もうプロですよね、こういうの作ってようつべで稼いでんのね…(苦笑

私自身、あんまりようつべ見まくる方でも、映画の事前情報漁りまくる方でもないんで、すっかり騙されましたよ、一瞬でしたけれど…

 

それにしても、基本的にデジタル情報方面に疎い方ではないと思うんですが、ふと脇腹突かれるとまんまと引っかかっちゃうモノなんだなぁ、とちょっと怖くなりました…(汗

 

そういや、MCUシリーズの最新作、5日公開の『エターナルズ』、久しぶりに初日行こうかな?とか思ってたんですが、先日「DUNE」を観たブクロのどでかimaxでいい席取り損なっちゃたんで、どうしようかなぁ…

 

 

近場の並imaxの箱ならまだ空いてんだけど、一時間以上もフルサイズimaxシーンあるという事なんで、やっぱ初回はそっちで観たいよねぇ、的な…料金も、ほぼ変わりませんしね…

 

あと「ノーウェイホーム」の日本公開日がなかなか決まらないのも気になりますねぇ、やっぱコロナ第6波の行く末を見守ってるんでしょうか?

今の情勢を思えば、6波来てもさほどでかい波にはならなさそうですけどね…

 

【MCU】シャン・チー/テン・リングスの伝説

【DCEU】ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結

『竜とそばかすの姫』細田守監督

【MV】『ゴジラvsコング』アダム・ウィンガード監督

【MCU】『ブラック・ウィドウ』ケイト・ショートランド監督

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに!
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ