お出かけと緊事宣と無観客五輪と【今日はジェットコースターの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

そういえば、後期展示をまだ観てなかった「しりあがりサン北斎サン展」が明日まで、という事が判明し、今日はジムの予定をキャンセルして東京横断のお出かけ、この距離動くとちょっとした旅感がでてきます…(笑

 

 

思えばこの展覧会、オープニング&最終日前日と、ムッチャ最初と最後を押さえた感のある観覧っぷり…だからといって、何がどうという訳ではないんですけども…

後半展示では個人的にお気に入りの「百福神」を観れたんでちょいご機嫌でした…(笑

 

そういえば、週明けからはまたまたまた東京都下にて緊急事態宣言発令ですね、っていうか、ずっと緊急事態ですね、東京は…(汗

大阪に比べて何とか第四波はそこそこに抑えた感のあった東京都ですが、この第五派(第四波の続きという説も)はどうなるんでしょうねぇ、すでに第四波のクライマックスくらいの人数出てきてますからねぇ…

 

結局五輪も無観客という事ですが、正直、莫大な都民国民の税金使って五輪を自国開催する意味って、一般国民レベルでは「自国で五輪が観れる!」事しかないんですよね、考えてみると。

中止が0点なら無観客はせいぜい20~30点、どっちにしても赤点落第五輪じゃね?という気もします、国民目線で言えば。

それにしても、去年以降何度「東京五輪の観戦チケット、外れてむしろラッキーだったのやも?」と思った事か…(苦笑

 

森元会長は色々問題ある爺さんでしたが、二年延期の判断は完全に合ってましたね、これが来年なら本当に人類がコロナに打ち勝った証の五輪ができてたでしょうに…

まぁ、どっちにしろ、「人類がコロナに打ち勝った証の五輪」とやらは、タイミング的に北京に取られてたような気もしますが…(汗

 

◆ ブログランキング参加中! クリック頂ければ励みに!
 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ  

 

絶叫マシン好き?嫌い?

今日はジェットコースターの日【あなたが一番好きなジェットコースター、教えて!】

今日はジェットコースターの日【ジェットコースター、乗れる?】

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう