今日はナンパの日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

チャラいと思う人の特徴は?

 

ひと昔前まで茶髪がチャラさの象徴、みたいな時代がありましたが、今はどうなんでしょうか?

茶髪がチャラい、というよりは、チャラい人に茶髪が多かった、みたいな印象かもしれません。

ちなみにワタクシ、若い頃はかなりのチャラ男好きでした、でも性癖的に好きなだけで、ガチで付き合いたいとは思いませんでしたけども…(笑

 

それにしても、赤や緑などど派手な原色系より茶髪の方がむしろチャラく感じるのは、茶髪がブリーチ一本でお手軽にできる感があるからなんでしょうかねぇ?

同じブリーチ一本でも、金髪まで持っていくにはもうちょい度胸なり、気合なりが要る様な気もしますしね。

 

私も昔は茶髪や金髪や紫やオレンジやらにした事もありましたが、ニチョで知り合ったフランスのイケメンくんに「黒髪の方がセクシーだよ」って言われて以来、染めるのは一切やめてしまいました(笑

 

まぁそれを思うと最近は白髪も増えてきたんで、むしろ黒寄りに染めた方がいいかもしれませんね…(苦笑

 

◆ ブログランキング参加中! クリック頂ければ励みに!
 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ  

 

今日はナンパの日【ナンパしたこと、されたことある?】

今日はナンパの日【ナンパしたこと、されたことある?】

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう