今日はナンパの日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

ナンパしたこと、されたことある?

 

若かりし頃にはそれなりにありましたね、したことも、されたことも。

相手は男の子が多かったですけれど。

その辺、もちろんゲイ寄りバイだからなんですが、そもそも女友達は多かったんで、わざわざ女性をナンパする必要はなかった、という面もあるような気はします。

 

特に東京に来てからは、外国の人にナンパしたりされたりする事が多くて、「さすが首都…」と感心した思い出があります。

民族も文化も数あれど、結局やる事は同じなんですよね…(笑

 

人類皆兄弟なのだなぁ、と実感しますよ、グローバルなソッチ関係してますと…(笑

 

今日はナンパの日

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう