今日はジェットコースターの日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

あなたが一番好きなジェットコースター、教えて!

 

ジェットコースターはそもそも好きじゃないんですよね、どちらかといえば。

 

チャリとか乗って疾走する感じは好きなので、スピード感自体は嫌いじゃないと思うのですが。

あっちこっちに振り回されるのが嫌なんですよ、多分。

 

で、生涯で一番怖かったのは「今日はレインボーブリッジの日」でも書いたババリアンってドイツ製のジェットコースターでした(苦笑

当時は「もう二度と乗りたくない!」と思ったものでしたが、2006年3月神戸ポートピアランドの閉園に伴いこのババリアンも無くなってしまったとの事で、乗りたくはないけど絶対に乗れないと聞くと一抹の寂しさが残らなくもない、複雑な心持ちになりますね…

 

今日はジェットコースターの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう