絶叫マシンは好き?嫌い?【今日はレインボーブリッジの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

Q1. 絶叫マシンは好き?嫌い?

これも書いたような気がするなぁ、と思ってたら、やっぱ「今日はジェットコースターの日」で書いてました、大方…(笑

 

追加で一ネタ突っ込むと、一番怖かったコースターは、神戸だかの遊園地で乗ったババリアンとかいう奴でした。

絶対楽しいから!」ってジェットコースター好きの友達に誘われて、「ええぇ…?」とか思いながら乗ったら、案の定酷い有様で…

ジェットコースター好きの「楽しい」は、ジェットコースター嫌いにとっては「吐く寸前レベルに物凄く楽しくない」と同義なのだという事を、改めて思い知った出来事でした…(苦笑

 

Q2. 遊園地での思い出教えて!

そもそもジェットコースター系が好きじゃなかったので、子供が好きな遊び場所の中では、遊園地はあまり大好きな方じゃなかったような…動物園とか、青少年科学センターの方が好きでしたね(笑

 

唯一まだ興味があったのがホラー系、お化け屋敷系のアトラクションだったんですが、こっちはこっちでいざ入ってみると、怖すぎてあまり楽しくないか、怖くなさ過ぎてつまらないか、みたいな…

 

それを思えば、小学校の頃にディズニーランドとかあれば楽しかっただろうなぁ、とは思います。

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

レインボーブリッジ、渡ったことある?

 

虹橋、なんかクソ暑っい中お台場に行ったときに見たよなぁ、でも昼なんで特に虹感もないし、とか思いつつ、渡った事あったけ?…はとバス乗った時通った海ほたるは違うよなぁ?…とか思いつつ調べた所、ゆりかもめ乗ってぐるんと回った事あるんで、多分通った事あるんじゃないか説。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう