暑い日は外に出かける?屋内で過ごす?【今日は即席ラーメン記念日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

Q1. 暑い日は外に出かける?屋内で過ごす?

自由業で自営業なので、基本自宅で過ごす方向なのですが、よりによってクソ暑っい日に限って外出の用事入ったりするんですよねぇ…

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

時流に、というよりは暑さに負けて、日傘男子デヴュー…

Danji Satomitsuさん(@danjisatomitsu)がシェアした投稿 -

 

そういえば、今年ついに日傘男子デビューを果たしました(笑

一昨年、去年から比べて、男性用日傘も増えて選びやすくなりましたしね~

実際に差してみての実感としては、日の当たる膝下の直射日光の暑さが、傘がなければ全身に当たっていたのか、と思うとゾッとします

 

とは言え、まだまだ町で日傘男子を見かけるのは少ないようですけどね。

 

Q2. 今年一番暑かった日は何してた?

今年一番暑かったのは今月の11日、山の日らしいんですが、その日は見事に何もしてないですね~(笑

右手の痛みでチャリも乗ってないんで。

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

即席ラーメンどのくらいの頻度で食べる?

袋麺ではマルちゃん製麺辛ラーメン、カップラではカップヌードル・シンガポール風ラクサがお気に入りですが、そんなに頻繁には食べません、せいぜい月に1、2度くらいかしら…

 

マリーさんのお出かけが2、3日とか続くと、結構食べたりもしますけど…(汗

 

▼本日限定!ブログスタンプ5

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう