夏野菜育てたことある?【今日は愛酒の日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

Q1. 夏野菜育てたことある?

夏野菜に限らず、野菜って育てた事ないですね、せいぜいベランダ栽培のバジルくらいか。

 

Q2. 夏野菜を使ったオススメのメニュー教えて!

夏野菜カレーとかいいですねぇ、小洒落たカレー屋さんで、素揚げした夏野菜が入ってる奴とか美味しいですよね。

で、その調子で自分でカレー作る時に、ナスやらカボチャやらズッキーニやらトマトやらぶちこんだ贅沢なの作ると、「一品にコストかけすぎ!」と突っ込まれたりして(笑

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

好きなお酒の種類は?

割と何でも好きで飲みますねぇ、ビールもポン酒もワインもウィスキーもジンでもウォッカでもラムでも焼酎でも甘いのでも、何でも美味しく頂きますが、究極にはバーボンが好きかもしれません。あと、古酒と。

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう