大雨お見舞い申し上げます【今日は七夕の日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

そういえば、外出したりしてあまりニュースとか見てない間に、九州の大雨がえらく酷い事になってしまったようで、心からお見舞い申し上げます

 

それにしてもこのコロナ禍下での大雨、首都圏や関西圏からのボランティアなんかも行っていいのか悪いのか?みたいな感じで、えらい事ですよねぇ…(汗

とにかく微力ではありますが、何かできる事があればやってゆきたいと思います。

 

短冊にお願い事書いた?

 

前に書いたのを再掲載しますけど、そういえばこの企画って何も貰えないんですかね…

抽選で願いに則した商品が当たる、とかなら、みなさん、モチベ上がると思うんですが…(苦笑

 

七夕2020_私のお願い事

 

その場合、オレの願いなら、やっぱライザップとか当たるのかしら?(笑

ザップとかって特別定額給付金じゃ全然足りないレヴェルの結構なお値段するんで、当たると確かにムッチャ嬉しいんですけどね…(苦笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 七夕キャンペーン実施中

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう!