今日は記念日の日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

あなたが一番大切にしてる記念日は?

 

個人的にあまり記念日とかって割と拘りなくて、まあないよりはあった方が刺激になっていいかもね、くらいの感じなんですけど。

 

それでもまあちゃんと覚えてるのは、家族の誕生日と結婚記念日くらいですかねぇ。

 

そういえば、結婚する時、後々忘れて喧嘩にならないよう分かりやすい日にしよう、という事になり、ゾロ目で末広がりでおめでたい感もある八月八日にわざわざ結婚したんですが、どちらの誕生日とも遠く、更には月初でも月末でもなく、八月のメインイベントのお盆からも微妙にずれてるし、どうも引っ掛かりのない時期なせいもあってか、二人して直前まで忘れかけたりしていますね…(苦笑

 

それでも、すっかり忘れ切ってて翌日気付く、みたいな事故案件は今の所発生してないような気がします…あとひと月ちょいか、今年も頑張って思い出さなきゃ…(笑

 

今日は記念日の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう