今日はペパーミントデー【東京五輪券】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

【チョコミント、好き?】

 

ワタクシ子供の頃からチョコミントがちょい苦手でして、だって、歯磨き粉の味がするんですもの…

今では普通に頂きますけど、ものすごく好きって感じでもないです…(笑

 

という訳で、東京オリンピック五輪券、見事に外れました、二枚とも!!(涙…

どメジャー競技ではないけれど、お安くてメダル候補!の中から特にソソられるのを二競技選んだんですが、皆考えることは同じ、という訳ですね…

最近は個人的に、ユーミン最終公演のプラチナチケットやらドラクエウォークのβ版体験会やら引きが良すぎたんで、まぁそろそろ外れるよね、感はあるのですが…(苦笑

こんなに落ちるとわかっていたなら、ダメもとでもっと色々申し込みゃよかった…!

とか思いつつツイとか見ると、むしろ高額チケットのが複数当たりしたりしてひいい!ってなってる人多いような…(笑

 

という訳で、智亜くんのスジ筋タンク姿はテレビで見る事になりそうです。

 

つか、追加券とか出るのかなぁ…

落ちた競技の招待席とかスッキスキとかなってたら倍ムカつくよなぁ…

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう