今日は朗読の日【PHOTONEXT2019】 | 【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ドラクエウォーク&ホグミス◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

【本の朗読したことある?】

 

小学校の頃に何か朗読して、クラスで選ばれた事があります。

演技派、とかいうよりは、なんとなく爺さんのセリフは爺さんっぽく、婆さんのセリフは婆さんっぽく、くらいの感じだったんですけど…あゆみさんというよりはマヤタイプですね…(笑

 

今日は久しぶりに横浜、みなとみらいに行って、写真関係のイベントPHOTONEXT2019に。

 

 

同窓生でマリーさんのお友達のフォトグラファー渡辺未知さんのブランディング・セミナーを聴いてまいりました。

ジャンルこそ違いますが、ブランディングそのものは基本的にあらゆるジャンル共通のトコもあって、勉強になりますねぇ。

 

好きな事、得意な事だけじゃなく、コンプレックスも武器にする、というのは、なるほどなぁ、と思いました。

これ、理屈では理解できても、実行するには結構難しい奴で、なんといってもこれを実行するには自分自身のコンプレックスに向き合わなくてはいけませんしね…

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くるくる風車… #みなとみらい #風力発電機 #海

Danji Satomitsuさん(@danjisatomitsu)がシェアした投稿 -

 

その後は横浜に移動して購入予定のインクジェットプリンターをチェック。

紆余曲折の末、ようやく方向性が決まってきた所で店員さんにレーザープリンターを勧められたりして。

何でやねん…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう