今日はおにぎりの日 | 【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ドラクエウォーク&ホグミス◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

【手作りおにぎりでよく入れる具材は?】

 

自分ではあまりおにぎり作らないんですが、好きな具はですかね~

炊き込みご飯の二日目、おにぎりにしてちょっと焼いて、みたいなのも美味しいですよね(笑

変わり種のコンビニおにぎりなんかもついつい買っちゃう方です。

 

今日もドラクエウォーク・レス気味で、ドラゴンクエストビルダーズ2を買っちゃおうか、あるいは逆に今更だけどポケモンGO始めちゃう?みたいに、ふらふらしています。

まぁ、近々仕事も忙しくなるので、正直新ゲーム始める余裕はあまりないのですが…(汗

 

 

そう言えば、久しぶりに公式ハッシュタグの上位にランクインさせていただきました!

ドラゴンクエスト」タグで第2位!ありがとうございます!

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

・関連ブログ

ドラゴンクエストウォーク オープンβ版体験会まとめ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう