この時期無駄に怖い体調不良…【今日はおにぎりの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

という訳で、本日は夕食後、久しぶりの重めの体調不良に襲われまして。

 

中日ジムに行く前、更には一昨日くらいから元気いっぱいではなくて、怠いな~みたいな感じはあったんですけども。

 

今日のは吐き気と下痢にはじまって結構なめまいにだんだん起きてるのが辛くなってきて、とりあえずベッドに横になりつつ、熱計ってみて高いようなら自主隔離して客間で寝た方がいいよなぁ、とか考えてるうちに寝落ちして、そのまま朝まで爆睡、というパターン…(苦笑

 

夕食の時バリバリ味しててちょい塩味強いね、とか言ってたんでコロナではないだろう、とは思ったんですけども、そういえばインド株は味覚障害少ないとか聞くしなぁ、とか思い始めたらいきなり不安になってきちゃったりして、とにかくこの時期、体調不良に陥ると何もかもそっちに思考が偏りがちで、無駄に怖いし面倒くさいですよね…(汗

早よワクチン打ちたい…!

 

唯一良い事は、普段から気を付けまくってるおかげで、体調不良そのものは激減してる事でしょうか?

寝るくらいしんどかったのはコロナ疑日記を書いて以来なので、ほぼ一年ぶりくらい?

去年などはコロナ関連の死者が増えてるはずなのに、総死者数自体は例年より減っていたそうですしね、その辺あらぬコロナの副産物かもしれませんね。

 

◆ ブログランキング参加中! クリック頂ければ励みに!
 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ  

 

好きなおにぎりの具材、ふりかけは?

今日はおむすびの日【おむすびの海苔はパリパリ派?しっとり派?】

今日はおにぎりの日【好きなおにぎりの具材は?】

今日はおむすびの日【おむすび、好きな具ベスト3教えて!】

今日はおにぎりの日【手作りおにぎりでよく入れる具材は?】

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう