今日はおまわりさんの日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

あなたの町のおまわりさんはどんな人?

 

随分前ですが、駅前交番にムッチャイケメンのお巡りさんが立っていらっしゃって、あまりのハンサムっぷりに思わずガン見してたらお巡りさんに気付かれ、何か用事あるのかな?みたいな表情を返されて、小っ恥ずかしい思いをしたことがあります…(苦笑

 

今日はおまわりさんの日【おまわりさんと話したことある?】

今日はおまわりさんの日【おまわりさんと話したことある?】

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう