今日はおまわりさんの日【DQウォークβ08】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

【おまわりさんと話したことある?】

 

マッポいいですね、いつの頃からか年下のお巡りさんが増えてきて、制服に着られてる感のある若マッポとか見るとニヤリとしてしまいます(笑

制服の中では、特に好きな方ではないんですが、マッポ服は。

 

性癖は置いておくとして、最後にマッポと話したのは確か、チャリをパクられて、盗難補償受けるための盗難届出しに行った時でしたかね。普通に親切にしてくれました。

 

という訳で、昨夜深夜、ドラクエウォークのオープンβイベントが終了いたしました。

まさに先週はDQウォークウィークになっちまいました…

 

最終的なレベル&装備&プレイ状況は下記インスタにアップした通り…

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

という訳で、ドラクエウォークのオープンβイベントが終了。 とりあえずストーリーは2章末までコンプリート。 でも最後の最後、チャレンジクエストの上級が取れなかったのが無念…(涙 最終レベルも転職組の二人はLv25には届かず、転職はやはり余計でした… そういえば、最後に誰か盗賊にするつもりが忘れてたし…(苦笑 ガチャの☆5装備は武器2、防具4…と、微妙な感じ… とは言え、☆4でもそれなりに闘えるので、β版の手応えだけでいえばガチャゲーが過ぎる印象ではないかと。 でも、少なくとも武器と防具くらいは分けて欲しいのは正直な所か? 詳細なプレイ感はまたブログにでも書きまする! モニター勇者の皆様、お疲れさまでした! #ドラゴンクエスト #ドラゴンクエストウォーク #ドラクエウォーク #dqw

Danji Satomitsuさん(@danjisatomitsu)がシェアした投稿 -

 

詳細なまとめをまたやるかもですが…正直、結構な燃え尽き症候群入ってます…プスプス…

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

・関連ブログ

今日は父の日【DQウォークβ07】

服を選ぶとき気にするポイントは何?【DQウォークβ06 メガモンスターとうばつ】

今日は手羽先の日【DQウォークβ05】

毎日続けている習慣ある?【DQウォークβ04】

今日は虫の日【ホグミス・守護霊呪文習得!】

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう