毎日続けている習慣ある?【DQウォークβ04】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

【毎日続けている習慣ある?】

 

習慣というか心がけですが、どんなに仕事や何やで忙しい時でも、ぬこに「撫でて~っ」て求められた時は、できるだけ撫でるようにしています。

結果、毎日猫を撫で続けています

実際、撫でてない日は皆無に近い…こうして改めて書くと、なんか、凄い事してるような気になってきた…

 

ドラクエウォーク2日目後半、今日は買い物行ったんですが、遠征先でもDQW

 

 

電車内でのプレイ感はingressと似た感じ、高速移動中は基本的にフィールドプレイはできない感じ。

ですが、移動中もたまに回復できたり、敵がいる場合戦闘開始もできたりと、やや親切目。

開始した戦闘の続きや、装備周りなどは車内でも可能。

 

イベントの目的地はどこでも置けるので、旅先に置いていっても特に問題はない模様。

クリア前に現地を離れても、別のポイントに置き直しも可能なんで、どこでもプレイ可能っぽいです。

 

 

ニ章の中盤で遂に最後のメンバーが加入、パーティーが四人勢揃いしましたよ!

最後の仲間はセオリー通りの魔法使い女子!かわいいけど、俺はキャラ変更しちゃいます!ごめんね!

 

 

全員男のホモ乱交パーにしようかとも思ったんだけど、最後の一人はそのまんま女の子にしてみた…顔はキリッと目に変えたけどね(笑

これで戦士、僧侶、武闘家、魔法使いと揃ってバランスは非常に良くなりました!

まぁ、パーティーが強化された分敵も強くなるんですけど…

 

 

そんなこんなしてたら!遂に来ました、メタルスライムくん(18)!

オートバトルを即中止してぶん殴りにかかります!毒針欲しい!

 

 

経験値は1500くらいなので、とびきり多い感じでもないかしら?

それでも二人が同時にレベルアップ!ごっつあんです!

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印