にゃんこ姉妹選挙に投票!【宇宙旅行に一票】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

【タイムスリップと宇宙旅行どっちがしたい?】

 

つかタイムスリップはタイムトラベルと違って事故的なモノだから、基本、行先とか時代とか選べないんよね、怖くない(笑?

 

ちなみに、宇宙旅行といっても、今の金持ちがやってるみたいなたかだか高度80キロをかすめて帰るだけのショボいのなら、ものすごくお金があっても別に行きたくないですね…(笑

 

最低でも宇宙ステーション(高度400キロ)、できれば惑星間飛行して、木星とか行ってみたいです、まだ大赤班が残ってるうちに

 

「令和にゃんこ」に投票!

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印