朝ライド~早渕~鶴見~矢上~有馬川 700日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

今朝も無事ネコに起こされたんで、雨含みでしたが10キロだけでも走っとくかぁ、と朝ライド、今日は中日ジムに行く予定だったんでちょっと迷ったんですが。

 

前回同様、有酸素意識して平均 20km/h を目指したんですが、矢上川入ってからの向い風が強すぎて出し切れませんでした…(汗

そういえば、久しぶりに有馬川ルートで走ったんですが、やっぱりこっちのが距離は出ますねぇ、何だかんだで30キロ弱。

 

朝ライドに加え昨日の外出もあって疲れが出たのか、午後から爆睡してしまい結局ジムには行けず…明日は頑張らんと…(汗

 

 

 

ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 関東サイクリングへ 


練習朝ライド 700日目
距離 28.2 km
移動時間 1:29:11
平均移動速度 19.0 km/h
最高速度 43.4 km/h
高度上昇量 128 m
平均心拍 139 bpm
最大心拍数 167 bpm