草津温泉旅行 4日目【今日はバーゲンの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

草津温泉旅行も最終日、この日の朝はちょっと早起きして、初日に行けなかった朝歩きに。

 

 

そういえば、かの上皇后・美智子さんが毎年、時には旦那さまを連れて草津に来られるんだそうですが、その際はこの宿に泊まられてこちらの森林を散策されるので、そのルートはロイヤルコースと呼ばれてるのだとか。

 

チェックアウトギリまで使って最後の温泉に浸かった後はもう帰路、行きにも寄った八ッ場ダムでお土産の野菜だの何だのを買い込んだり。

 

 

乗る予定だった八ッ場ダム名物の水陸両用バスは既に予約いっぱいで乗れず

 

でも窓ガラスが無く剥き出しなんで、水上でスピードが出るとかなり寒そうだったかも?

飲み続き遊び続きで体力落ちてるトコでこれ乗ってたら風邪キマってたかも?と思うと、これはこれで良かったのかも説も…

 

 

とにかく暴飲暴食寄りの酒池肉林、毎日上州牛喰ってるし毎日5杯も6杯も酒飲んでるし、で、帰りのSAではあっさり寄りの三州わさび丼膳を頂く。

 

コロナ禍でのGOTO旅行、ソシャディス&マスクつけっぱなの旅行が果たして楽しいか?説も当初はあったモノですが、まぁ慣れちまえば全然、これはこれで普通に楽しいわな、という所ですね(笑

 

コロナ的にはほぼほぼ同行メンバーに陽性者がいるかどうか?で全てが決まっちゃうような気がします。

我々は旅行前一週間、毎日体温を計って熱出たら諦める作戦をとってましたが、コロナは無症状感染の可能性もある訳ですし、その点やはりちゃんとした検査が手頃な価格で受けれるようになったら、確かに安全で何をするにも動きやすくなりそうですけどね。

 

草津温泉旅行 3日目

草津温泉旅行 2日目

草津温泉旅行 1日目

 

最近の戦利品教えて!

去年も似たような事書いてますが、最近はあまりバーゲンに行かないですねぇ、どうせ下がってるのは売れ残りばかりでしょ、みたいな感じで。

 

でも一番イラっと来そうなのは、フルプライスで買った商品がバーゲンで50%オフで売ってたりした時でしょうね~(苦笑

 

今日はバーゲンの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう