草津温泉旅行 1日目【今日はボスの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

という訳で、先日の日記でもちらっと書いてましたが、この度草津温泉旅行に行ってまいりました。

 

最初に寄ったのは八ッ場ふるさと館。

 

 

ダムどこ~!?」って探したんだけどよくわからなくて、あとで調べたら、ここよりかなり上流にあるっぽい…

 

 

地元野菜が安くて綺麗で、是非帰りにも寄って野菜買おうぜレベル。

 

そして謎の果物「ポポー」

 

 

洋梨のような、パパイヤのような独特の風味と酸味、美味しくない事はないけども、やたらと種がでかいのが難点か。

 

今回泊まったホテルヴィレッジ草津はただのホテルというより郊外型の大型リゾートという趣。

一泊目は別棟のまるまる丸太で組み上げられたカワイイログハウスに泊まりましたよ!

ログハウスと聞いてもっとキャンプっぽいのをイメージしてたんですが、かなりホテル寄りでしっかりしたお部屋。

 

 

非アウトドア系で頼りなげなメンバーでしたが、ネットをググりつつ、着火剤を全投入して何とか炭火を起こし、ようやくバーベキューにありつけました…(苦笑

 

薪暖炉は更に火が付きにくくて苦戦したけど、今度は完全燃焼状態のバーベキューの炭火をぶっ込んでなんとか事無きを得ました…

 

 

札幌並みというこの辺の気候、この日も外はかなり冷え込む中、お部屋の中は床暖房と薪暖炉で非常にヌクヌクでしたよ、床暖のない和室はちょっと寒かったけれど。

 

翌日からはホテルに移ったのですが、こっちでもう一泊二泊しても良かったのでは?感…

 

理想の上司はどんな人?

自分が部下、というポジショニングの場合、理想のい上司とは云々拘るより、自分がどうやって理想の部下に近づくかどうか、という事に注意を払うようにした方が、人生上手くやれるのかもしれませんね。

 

今日はボスの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう