Galaxy Note20 Ultra【今日はきのこの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

世間様はすっかり iPhone12 さまがどうのこうのに夢中のご様子ですが(笑、ワタクシは先日「アンドロイド・スマホの寿命」でも書きました Android のフラグシップスマホ・Galaxy Note20 Ultra のau版が本日発売という事で、電機屋さんに行ったついでに実機をチェックいたしましたよ!

 

 

話題のドデカカメラですが、やはり…でかい!

これがありかなしか?で、このスマホに対する評価は大きく変わりそうですね、機能は凄まじくハイエンドならしいんですけども、とてもビジュアル的に無視できない大きさ、存在感です。

当然、操作感にも影響与えそうですしね…

 

あと価格、先日は定価13萬日本円と書いてたんですけど、au日本版の価格は何と16萬日本円だとの事で…PCでもハイミドル級だわ!!

さすがに実売はもうちょい下がるんでしょうが、発売日ソッコー買うムードではすっかりなくなってきました…(苦笑

 

まぁ、そもそもdocomo版はまだアナウンスもされてないのですけど。

 

きのこを使ったレシピ教えて!

 

きのこって、何をどうしても美味しくできるようなイメージがあります、もちろん、きのこ自体が嫌いでない人になら、ですけど。

 

どこかのシェフが何かの番組で「キノコを3~5種類料理にぶち込めばそれだけで美味しくなる」みたいな事を言ってたんですが、それもわかるような気がします、個人的に。

 

今日はきのこの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう