PS5落選のお知らせ(苦笑【今日は豆腐の日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

そういえば、先日応募した PlayStation 5 の抽選予約のうち、早速ビックカメラから落選のお知らせメールが届いてましたよ…(苦笑

 

 

別にバリバリ欲しい訳じゃないし~とか宣っていても、実際に落選するとちょっとムッとしちゃいますよね…(笑

それでもビックさんは親切な方で落選でもお知らせをくれましたが、他のトコはたいてい当選した場合のみのお知らせで、落選はシカトですもんね…

ガチで無茶苦茶欲しい人にとってはちょいしんどいですねぇ、このシステム…

 

ただ年末にかけては、ひょっとしたらスマホ買い替えなくなきゃならなくなる悪寒も感じ始めてますので、そうなった場合どうせ両方は買えんからなぁ、とすでにあきらめムード入ってきてます…(苦笑

 

豆腐のちょい足しレシピ教えて!

 

そういえば、先日友人が荏胡麻の葉っぱのメシトモ作って送ってくれたのですけど。

 

エゴマの葉っぱって初めて食べたんですけど、とってもインパクトある風味ですよね(笑…

大葉(シソ)と比べられることが多いようですが、個人的にはパクチーに近い迫力に感じました。

 

その分、普段メシが海外っぽい風味になって面白いんですが、今の所、冷奴に乗せて頂くのが一番気に入っております。

 

 

日本ではマイナーな荏胡麻の葉ですが韓国ではメジャーなんですってね、キムチになったりもしてるようです。

 

今日は豆腐の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう