今日は旅の日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

過去に行って良かったと思う旅行先は?

 

最近の中では、去年行った名古屋旅行とか楽しかったですねぇ。

 

今年も近場でいいのでどこか行けたらいいねぇ、とか言ってたのに、結果この有様ですし…(汗

 

 

最近の海外旅行ではギリシアとか、トルコとか

 

 

ギリシアとトルコって、隣り合ってて民族も近く、なのにギリ欧州とイスラムの境界線上にある国で、まさに近くて遠い国感があって、面白かったですね。

 

 

まさに過去で喰ってる感のあるこの両国ですが、日本も今後は観光立国として、こういう方面での外貨の稼ぎ方も検討していかねばなるまい、みたいな感を感じたりもしていたのですが、そこからまさかのこのコロナ展開ですからね…

 

今後世界がどうなってゆくのか、こないだまで普通に思えてたものが微妙に分からなくなってきましたけれど、最終的に人類が退行の道を選ばない事を望んでます…(苦笑

 

名古屋旅・後半

名古屋旅・前半

今日は旅の日

富士山旅行

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう