今日はヨーグルトの日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

ヨーグルトにおすすめのトッピング、教えて!

 

毎朝朝食にヨーグルト食べてるんですが、フルーツとジャムか蜂蜜、みたいな同じパターンが多くて、あまりアレンジがありませんねぇ。

ヨーグルトのトッピングに良く使われるアイテムといえばグラノーラですが、ウチの場合朝食の主役もグラノーラなんでダブってしまいますし…

 

使ってないものでよく見かけるトッピングはドライフルーツやナッツ類やきなこなどですかね、微妙にグラノーラとダブり気味ですけどね。

 

 

カスピ海ヨーグルトの日

今日はバナナの日

今日ははちみつの日

今日はヨーグルトの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう