平成キャンペーンスタンプGET!その3&今日はヨーグルトの日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

【ヨーグルトに何をいれて食べるのが好き?】

我が家ではほぼほぼ毎朝ヨーグルトを出します。

 

トッピングはバナナだったりキウイだったり、果物が切れてる時はジャムや蜂蜜をかけて。

ジャムはカルディあたりで買ったカシスやブルーベリーの。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
で、平成ブログネタをいっぱい書いたご褒美的なモノ第三弾、10個以上書いた人へのご褒美、シークレットスタンプの発表です!
 

キラキラ星シークレットスタンプ星キラキラ

みんなの回答をみる右矢印

 
10個も書かせといて、更にはシークレット!と煽っておいてこれかよ!?感は無きにしも非ず。
色は金メダル感あって悪くないのですが。
 
ちなみに、15個頑張って描いたワタクシのような兵(あるいは暇人)にはオリジナルのブログデザインがプレゼントされました。
 
これもまた「果たしてもらって嬉しいか?」感が無きにしも非ず感満載なのですが、せっかく頂いたのでしばらくの間使ってみます。