夏が来た!と感じる瞬間は?【今日はバナナの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

新しいブログネタ「真夏の思い出日記」が始まったので、飽きるまではしばらく二本立てで行ってみますね。

つかこのシリーズ、ネタひとつにつき質問が二つなのね…面倒くさ!(苦笑

まぁ、嫌ならやらなきゃいい訳なんですけどね…(笑

 

Q1. 夏が来た!と感じる瞬間は?

今年に関して言えば、暑さそのものというより、長い長い寒梅雨がいきなり明けて、夏の日差しピッカー!って差し込んできた時ですかね。

 

Q2. 夏にやりたいこと全部教えて!

夏という以前に、最近の個人的やりたい事No1はやっぱチャリ乗りですね。

できれば一日中でもロード乗ってたい気分なのですが、このクソ暑さではやはり限界があります…(汗

日中は暑いので朝イチか夕方かにご近所ライドしているのですが、ここん所は既に7時とかなるともうクッソ暑いんですよね…

たまたま今日はめちゃ早く目が覚めたので5時半頃から乗り始めたのですが、涼しい上に道も空いてて、とても楽しかったです。

 

夏だけに海に行ったりプールに行ったりもしたいとは思いますが、果たしてできますかね~…(苦笑

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


 

 

朝、バナナ食べる?

 

先日のはちみつの日ブログにも書いた毎朝のヨーグルトに、バナナとかキウイフルーツとかを入れて食べてます。

栄養的にはキウイのがバランスいいんですが、バナナは美味しく、かつお手頃なフルーツとしてはNo1ですしね。

 

ちなみに、イケてるメンズのバナナは随分ご無沙汰しちゃっております…(涙

この夏にやりたい事に加えようかな…

でも、やりたかったけどできなかった事リストが増えるだけで、むなしいだけかな…(苦笑

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

・関連ブログ

レーパンデビュー

電動自転車決着!【今日はハンバーガーの日】

電動自転車その4【今日はナイスの日】

今日は暑中見舞いの日【電動自転車その3】

今日はサイクリングの日【電動アシスト自転車】

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう