6月のあなたはスペシャルランクでした!【好きなアイス教えて!】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

Q1. 好きなアイス教えて!

今日はアイスクリームの日」記事でも書きましたが、森永製菓のパキシエルってチョコアイスが好きだったんですが、最近は随分小っちゃくなっちまいやがって

アイスに限らずですが、最近はお値段そのまま、だけど量がバリ減り!の実質値上げって奴がホント横行してますよね~!

この状況で消費税増税ってんだから、ホンマに庶民いじめが著しい

 

Q2. アイスを食べる頻度は?

この暑さもあって最近結構アイスも食べ気味でしたけど、チャリに乗り始め、若干ダイエットモード入り始めてるので、今後は減っちゃうかも。

 

バリダイエットしてた時とか、ひと夏にホンマ2、3本しかアイス食べなかった年もあったような…

アイスに限らずですが、糖質は結構依存性高いんで、ダイエットとか始めると結構食べずに済んじゃうんですよね…

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

そういえば、6月のブログスタンプ・フルコンプ記念のスタンプ頂いてたのを忘れてましたので掲載!

流石スペシャルという事で、動画スタンプです…

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

▼6月のあなたはスペシャルランクでした