【ブログネタ】今日はアイスクリームの日【ハリポタ・ホグミス】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

【何味のアイスクリームが好き?】

31では割とキャラメルリボンとかナッツトゥーユーとかラムレーズンとか大納言とか、味重視で茶色っぽいのばっか重ねてあんたの地味ねぇ、とか言われてました。

ダッツでは、それこそ地味にマカデミアナッツとか美味しいよね。

味も価格も優しいラクト系では最近パキシエルが我が家の一押し。一口目のチョコの分厚さ感がね、良いのよね。

 

で、ハリー・ポッターアプリ「ホグワーツの謎」です。

新キャラ・孤高の孤独好き動物もどき少年・タルボットくんとお友達になるサイドクエスト「単独飛行」が発生!

 

 

ちょっと濃い目ですが、ギーク層の中では抜けてかわいいタルボット君、「動物もどき」イベ以来の登場になりますが、またしてもホモ告白含みのイベントが発生(笑…シナリオの関係上、最終的にはなかった事にされて、ちょっと残念なんですけれど…

このイベント後、友人リストの列にタルボくんが加わりますが、和訳が間に合わず友情イベントが全て英語のままになっております…(苦笑

 

それにしてもうちの主人公、妖女シスターズにはビルが好きと言い、ダンスパーティーにはアンドレを誘い、バーナビーにプチ告白された挙句タルボットにも告白するし、どんだけ感よ、いや、マジで。

いったい誰に似たのでしょう…(苦笑

 

面倒見ていた魔法生物のうち、ナールが友好度マックスになっちまったので、後はウェールズ・グリーン・ドラゴンを育てるのみに…

この子を引き取った時にノート使い果たしてしまったので、次の子を迎えるのはまだまだ先になりそうだなぁ…

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

・関連ブログ記事

【ブログネタ】今日はゴーヤーの日【HGUCペーネロペー】

【ブログネタ】今日はコナモンの日【お好み焼き】

【ブログネタ】今日はコロッケの日

 

【ブログネタ】今日はえんぴつ記念日【ディズニーツムツム】

【PS4】ペルソナ5 ザ・ロイヤル

【ブログネタ】今日は哲学の日【ハリポタ・ホグミス】

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう